ブログ

サークル参加者増えて賑やかにもっと楽しくなってきました!

今日はスタジオに8人も集結しました!

画期的なヤングサークル!ならみらいダンスサークル@タカツジダンススタジオ!

1 確実に上達するトレーニングエクササイズをサークル参加メンバー全員が受講して実践するスタイル!大変好評です!

やっぱりトレーニングエクササイズは大事です。ダンスの基礎が身に付きます。いろんなステップやフィガーを構成している各種パーツ自分の体に次々と組みこまれて仕上がっていく感じが心地いいです!

2 個別指導も中級クラス受講後に受講申請が続々と!これまた大変好評です!(先生も大変です!)

基礎が身に着いたら応用ですよ!

君は基本はリードアンドフォロー!ダンスカップルの関係性の解析と解決と実践をマンツーマンでビフォーアフター効果を見る目撃者になる。なんということでしょう!受けた前と後では踊っているときのしっくり感が改善され、ダンスしている本人たちも実感!

個別レッスンを受けたダンスカップルはギャラリーから見ても来た時よりもムーブメントが改善されてカップルの一体感が向上して眺めていてもさらにかっこよくなって、外からの目から見てもありありと改善を実感!

今日は9時過ぎまで個別レッスンが続きました!素晴らしい成果を目の前でみられてこれはもう嬉しい限りです!

ちょっと気になる?

サークル見学やお問い合わせお待ちしておりますよ!
みなさん気軽に問い合わせフォームでご連絡くださいね!
ではまた!